保健室

残夏さんに抱かれたい。

残夏さん

残夏さんは皆のお兄さんらしいですけど俺だけのお兄さんになってくれませんかねお願いしますお兄たんだいすきなんかプロフィールで「?」の所が多いけどその少しだけしか知る事のできないシークレットな部分があると、自分でここは何だろう…とか妄想するその時間がすごく最高の時間ですねそこを残夏さん本人が分かってるところがますます萌えますそんでもって以外に年齢が大人なのがこりゃまたたまらんわこらぁっミステリアスで悪い顔してるけど実は皆の事心配してて何気なくアドバイスするのがもうやさしいよね良い人!でも思いっきアドバイスするんじゃなくて何気ないここがいいよね!お兄さんでもおとめ座そこが可愛いすごく!あとウサ耳ってそうとうレベル高くないですかね皆さんあんな可愛らしいものを毎朝起きてから自分で付けてるなんて考えるとこれがまたあぁんッ可愛いぜおちゃらけてるのにきちっとしたスーツなんというコラボイケメンですよねそんでもってやっぱり男なんですね少し変態なのがたまりませんいろんな港に女が居そうって良いなそれ。以外に遊び人っつーのもギャップやんなぁ私服ズボンピタッとしてるのも魅力ですねぺろでも上はダボダボとか!腰チラ!貧血って苦労人の証じゃないですかあとお風呂とか海で髪の毛お団子にしてて可愛いですすごく帽子を斜めにかぶってんのもおしゃれですねお墓参りとき凛々蝶のパンツを平気で持ってくるという変態なSっぷりが最高ですもぐもぐむしゃぁ好き!!!髪の毛さらさら絶対良いにおいするよあれ、うん。絶対に。バラの匂いとかするぜうん洋服も男くさい感じじゃなくてねこう洗剤の匂いでもなくてこう本人特有の匂いってあるじゃないですかあれ。うん、あれ。残夏お兄さんの描くイラストすてきだよね上手いですうさちゃんとか一反木綿とかね可愛いすごくあとはやっぱ片目隠しキャラいいよね不気味な感じが出てると思いますうふまぁ、なんといっても残夏お兄さん最大の特徴の満面の笑みが大事ですよねいつも笑顔からこそたまに見せる真剣な顔にやられます目が妊娠しますよアーッ!この前夢で残夏さんに■■■された背が高くてかがまれた時殺されるかと思いましただか本望でござるキリッえっ病死したんかちょッおm…それはやく言ってくれよ…24って担任と同い年かよ同じ年でもいろんな顔が居るのうあとSSの人の手袋は何で少しちっちゃいんですか←あれ絶対かゆいよでもあの長さゆえにちらっと見える男らしい手!細く見えて実は外すと男とかとか!萌えてまうやろぉぉ!!あと履いてる靴のつま先が細いのも素敵だと思いませんかぁ!?目がツリ目なのもかっこいいポイントだよね。うん。横顔絶対マツゲ長いよね!ツケマみたいで女の子に羨ましいって言われて少し照れろ!そう僕っ子まじ天使だねまったくけしからん!五・七・五でしゃべってもいつもと変わらないおもしろさあとゲームとき罰ゲームでも予想して作ってたんですねさすが俺の嫁だね!!ンジグオ、ンアッポ。そーたんの事大好きなところも可愛いよね!ちょっとオカマ口調とかソソルゼぇつーかもしかして巨乳好き…なのか…?まってくれ!すべての乳を愛せ!疲れてベッドに倒れたときエロ尋常じゃなかったぺろ料理意外にしてたらはげる病院先生とかになってほしい。切実に。身体検査の時とかに学校に来い触られたい触られたい!本気で!白衣を着てくれイスに座ってて、俺が立ってて見上げられたい!考えただけではげる!初期のラフスケッチで前髪真ん中分けでしたねそれもいける…!「ホント!?」「うそ!」可愛い!残夏さんのハイビスカスのトーンの形w歪みねぇ…!さすが残夏さんやわぁもうたまらん好きぃはぁ…もっと語りたいけど言葉に上手くできないです…ぺろ。おなかすいてきた…そろそろ残夏さんをいただきましょうかね…ふぅ。あ、あと絶対に一人の女に対して本気にならないと思いますあのひとは二股してそういやむしろしてくれ…誰にでも優しくて意地悪で本気になった事のない人だといいんですけどどうでしょうか…!ペットボトルあけてくれるとか優男ふふふMっぽいそぶりをしてんのに本当はSとか…!!皆のまえじゃ優しいけど二人っきりになると独占欲つよくでものすごい意地悪なんですみたいなシーン下さい。おしおきとかされたいです…あれ、俺ってMなのかな…嫌っていっても無理矢理手を押さえつけて押し倒すシーン下さいここあさん…!キス時間が長そう←焦らしそう直前で止めたりしそうはぁはぁhshs指が長いと思うあとする時は服を脱がない派だと嬉しい((うなじを触りたいヒールの靴はいてほしい。それで踏まれても俺は嫌では無いぞ!あと、モテ期が高校二年生くらいから来てるんじゃねーかなバレンタインかいっぱい貰ってこまってそううふふあはは…はぁ…疲れたなう寝る時間は11時かな~んで、起きる時間は6時半くらい…がいいですあーでも同じ時間に起きるのかぁ…5時半くらいにしますやっぱりそうしてください歯磨き粉使え!お風呂は10分くらいがいいッうん10分だね。アッもう眠いんで…あ。そろそろ、残夏さんのどこが好きかっていう話をしましょうかうふふ。…まぁ髪の毛からいって、耳や鼻、まつげも目の色も唇も眉毛も鎖骨も