保健室

残夏さんに抱かれたい。

残夏さん

うなじも肩幅も、二の腕も脇も手首も胸板も指も爪もおへそも腰も太ももと膝も肘も足首もくるぶしもなんなら■■■も■■も大好きですね。簡単に言うと残夏さんの細胞ひとつひとつが愛おしいです。性格ももちろんメニアックですキリッなんなら残夏さんの家にあるものすべてを愛してますね。下着とか。あとは下着とか?もちろん靴も靴下もいっそのこと家も好きです。大好きです。もう愛してます。なんかもう残夏さんが生まれるまでにかかわってきた神様たち皆が残夏さんです、本人です。そう…私がこんなにも思っているのに…残夏さんったらつれない人…。早く私の思いに気付いてよ…ばかッ…でも好き…。でも、どうしても付き合ってくれないならせめてキスしてくださいお願いします双識はそれでしたもんね!もちろん君もしてくれんだろ!?あ、今日ね夢の中で残夏さんにすごい勢いでけられた。夢の中なのに痛い中々のドS!身長高いの萌えるっいやむしろかっこいい見下されたいという願いはもう叶ったんで嬉しいですすごく!!!残夏さんの髪の毛にちゅーしたいくんかくんかすーはーすーはーしたいッッ…すごく…!子供の頃のイラストもちょいちょい載ってたけど学ラン可愛い…そんで少し身長ちっちゃいよねあの時もうすっかり大きくなってお母さんうれs…残夏さんファンクラブとかないんですかほしいですくださいお願いします!もうヤバイ!好き!言葉にできないんですとにかく大好きだ残夏お兄さん妖館住みたいキャラソンがさすが宮野さんだわ。切なくてエロい歌い方///耳元で囁いてくれマジLOVE1000%!ビックリするくらいかっこいいビックリする!!!開眼したとき破壊力やばいえげつない!あざといよね!ゆがみねぇっていうのかな!?可愛いおとな!そういえばさ、歌ってるとき最初ぼっちで吹いたけどあれですか。君だけに聞かせたいんだてきなあれですか。つーーーーっか!!何故脱いだしッ!サービスあざっす!渡狸そこどけッいやぁぁぁあの映像見てるとなぜか涙でてきて体がプルプル震えるぜ(重症)2424がとまらない大好きッ寝るときソファーだよね絶対そうがいいあれ、これ言ったっけwあ、寝るってそういうのじゃなくて、アッチ系のほうですよッ勘違いしないでよね!!!妖館って大浴場あるじゃん。人が来そうなのに男の更衣室でアーッ!「声出したらバレちゃうよ」とか…言・っ・て・ろ・!もう可愛いそこに僕が居なくていいわけねーーーーよかっこいい!眼帯萌えシルクハットの角度があ~ざ~と~い~鞭でぶたれたい切実。つかこれ文字数制限すげーなッ中々のS!だが沢山かける・・・!M((うるせぇ。コレ読んでると俺ドMっぽいけど本当はSです残夏さんに踏まれたいです。あーかっこいい。かっこいい。初めて残夏さんを見たのはうごいぬぼくで、そん時いぬぼく知らなかったんですが残夏さんはビビッと来ましたときめき。そのあと部活行ったら友達が犬僕の下敷き持ってて!もうこれは運命ですね解りますとか思った!!!!唇触らせろ!!!足舐めたい足。うん足。一緒に観覧車乗りたい。リアルで落ち込んでる時は妄想で残夏さんに励ましてもらうのが日課です。いや、妄想じゃなくて現実です。いやぁかっこいいはぁはぁつーーーーーっか!edのhull神だろきゃぁぁぁぁぁああああイケメンすぎる辛い渡狸もいい感じだよねあれ!もういいよ、離してよ、僕のことは忘れてよ。だけど僕は忘れないよ。きゃあああああああ(´;ω;`)いい歌だし歌うまいしかっこいいしエロいしきゃあぁぁぁ///渡狸が気付かないのもいいわぁ間奏可愛いし( ^∀^)あと渡狸の「ちっ…違う!」クソ可愛かった。死んだ。あ、最新巻でちょっと悪い感じだったね!萌える!あと女装キタ━(゚∀゚)━!いつか来ると思ってたよ!!!しかナース服とかメニアック!!やっぱり元が美人から似合うよねうん激しくドゥイエ!あと一番死んだのが「僕らの未来」の電話のとこですfoooooooo!!!!!顔あんなにかっこいいとか犯罪だよね百鬼夜行しに行くぞコノヤローですよね!!┌(┌ ^o^)┐ザンゲェ… tk文字数オワタ\(^o^)/