保健室

残夏さんに抱かれたい。



橋本さんの得点は、71中二ビョンです。 

ランク: B (A~E)

偏差値: 64.6

順位: 3,822位 (39,642人中)

統計を見る

得点分布
spacer
100
95
90
85
80
75
70
65
60
55
50
45
40
35
30
25
20
15
10
5
0
bar
 
2人 2人
172人 172人
560人 560人
991人 991人
1,309人 1,309人
1,448人 1,448人
1,873人 1,873人
2,182人 2,182人
2,481人 2,481人
2,935人 2,935人
2,874人 2,874人
3,723人 3,723人
4,161人 4,161人
4,307人 4,307人
4,003人 4,003人
2,922人 2,922人
2,333人 2,333人
1,045人 1,045人
216人 216人
105人 105人
(邪気眼殺し屋謎の組織)

総評~きのうの失恋、あしたの恋~
橋本さん、あなたは中二病の一歩手前です。



もしかしたらすでに中二病かも。


まだ早期のうちに治療を受けてくださいね。






ぷっ。






くれぐれも自分は特殊能力を持ってるとか包帯かっこいいとか思わないように気をつけてくださいね。

特殊な瞳力はこの世には存在しないのですよ。


ぷっ。



サラリーマンにだけはなりたくないとか、大人は汚いとか、大して知りもしないくせにアメリカは汚い国だとか、言わないようにしましょうね。


ぷっ。



学校の勉強も役に立つことはありますからね。因数分解をとくにがんばりましょう。




学校の勉強は馬鹿馬鹿しくてできないけどIQは高いなんて思わないようにしましょうね。




ぷっ。


橋本さんへ贈る言葉:ラ・ヨダソウ・スティアーナ。(FAの合言葉)
逃げちゃ駄目だ
 

橋本のラッキーアイテム
盗んだバイク